人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍者ツールズ

excitemusic

MMORPGレッドストーンの体験記。赤鯖にてプレイ中。座右の銘は「運極支援殴りBis」
by beque
ICELANDia

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
©2004-2007 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004-2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いざ、RSの世界へ!
さて、RSの世界に降り立ったベッキは、古都イベントガールの前にいました。
とにかく遊びたくて仕方がない!
そう思った僕は、NPCに話しかけることもせずに古都西口のポータルをくぐっていきました。
「中央プラントン大路/古都ブルンネンシュティーグ入口付近」
以前はこんなマップ名だったと思いますw
NPCのチャットとかにも誤字脱字だらけで、
その点から見ても「今は大分親切なゲームになったな~」と思いますw





さて、いざ戦場にやってきたランサーベッキは、早速標的を( ゚д゚)ハッケン!!しました。
言わずもがな、病気のコボルトです。
よ~し、パパやっつけちゃうぞ~(・∀・)
と意気込んで敵に近づいていきますが、どこからともなく他のプレイヤーがやってきて、
目の前の敵をかっさらっていきます。
横殴りは(・A・)イクナイ!!ってのが何となく分かってたので、
他のプレイヤーが敵を倒しているのをうらめしそうに見ているしかありませんでした。
「何でこの人たちはこんなに足が速いんだ。Lvの差なのだろうか・・・」
ホントに不思議でした。
しかしβ開始から2,3時間足らずでそれほど差がつくとは考えられません。

このままじゃにっちもさっちもいかないと思い、
狩りしたい気持ちを抑えて、仕方なくF1を押してみました。
すると

zキー:走る/歩くの切り替え

ヽ(゚∀゚)ノコレだ!!と思いましたw
早速zキーを押してみると、速い速い( ´ー`)y-~~
第一次赤石革命です。
こうして何とか病気のコボルトにあり付ける事ができ、Lvも5程度まで上がりました。

次回、コボルトの洞窟!
by beque | 2006-05-01 15:25 | ベッ紀
<< リアルの事 第一話:RSとの出会い >>