人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍者ツールズ

excitemusic

MMORPGレッドストーンの体験記。赤鯖にてプレイ中。座右の銘は「運極支援殴りBis」
by beque
ICELANDia

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
©2004-2007 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004-2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


苦あれば楽あり
Bisでエンチャントに挑戦するも、150マソ使ってロク物できない・・・('A`)
やっぱ38%じゃダメっすねorz
ってことで資金稼ぎにアチャを引っ張り出して塩B3へ・・・。
ええ。完全ソロです(´・ω・`)もっぱら最近は完全ソロです。理由はいくつかあって
・狩場が遠い(リーダーになっていちいち町戻って狩場走って・・・なんてやってられない)
・完全ソロでも店売り1万↑のアイテムがドロップする
・気楽に狩れて、気楽に落ちれる
ってトコっすね。運良く入口付近が空いてたので狩りすることに・・・。
今日はアイテムドロップ悪いな~なんて思ってると
苦あれば楽あり_e0018597_20541094.jpg

((((;゚Д゚)))
マジすかwエンチャ失敗でヘコんでたんで、カナリうれしかったですヽ(´ー`)ノ
その後もミラクルは続き・・・
苦あれば楽あり_e0018597_20554297.jpg

ぶはΣ( ̄□ ̄;;;)!!スキル+4てw初めて拾いましたよ。
Lvも上がったトコロで今日は終了~。
Gvあるけど今晩は所用の為不参加(´・ω・`)
ギルメンの皆さん、がんばって~( ノ´Д`)ノ
by beque | 2005-07-15 20:57 | Uとかレアとか
<< 久々 思わぬ拾いもの >>