人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍者ツールズ

excitemusic

MMORPGレッドストーンの体験記。赤鯖にてプレイ中。座右の銘は「運極支援殴りBis」
by beque
ICELANDia

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
©2004-2007 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004-2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そしてビショは殴りへの道を歩みだした
エンチャント要員であるべッキもようやく156歳になりました。
支援Bisとしてはまだまだ見習いです。
ですが、いつもPTに入る時間があるとも限らないので、ソロ用にスキルを上げることにしました。
基本的に運Bis=TUと言われてますが、どっかのブログで赤ダメ4000与える運Bisさんがいたんで、なんとなく殴りに行こうと考えました。
ってかTU自体スキルLv低いと使えないし、第一あの狩りスタイルが性に合わない・・・(´_ゝ`)
てことでエクソを取ることに。
対アンデッドに高い確率でクリが出るワケですが、運600もあるとほとんど全てのクリ→ダブクリになります。
てことで力100のショボイ殴りBisでもこんなダメを。
そしてビショは殴りへの道を歩みだした_e0018597_1212285.jpg

実はこれはソーンスマッシングです(´_ゝ`)
この後にようやくエクソ覚えることができて、大体300後半の赤ダメが出てましたヽ(´ー`)ノ
とりあえずは消費=獲得になるエクソLv30が目標です(`・ω・´)

そういえば、今日はブログの読者とおぼしき人と魔法中央でPT組んだ気が…(ミ´ω`ミ)
その時は忘れてて話触れなかったのが残念(´・ω・`)
まだ見てたら一言よろ~ヽ( ゚∀ ゚)ノ
by beque | 2005-10-03 01:25 | 日記・雑談
<< 買っちゃいました。 メンテ直後 >>