忍者ツールズ

excitemusic

MMORPGレッドストーンの体験記。赤鯖にてプレイ中。座右の銘は「運極支援殴りBis」
by beque
ICELANDia

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
©2004-2007 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004-2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
カテゴリ
全体
日記・雑談
Uとかレアとか
キャラ紹介
クエ
Gv
攻撃速度計算
Gv指南
薬回復速度
身の丈REDSTONE
紋章クエ
ベッ紀
検証
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ソロPT、出会い、生きる道
さてさて、前回の投稿からまた間が空いてしまいました(;´Д`)
気づけば5月も今日で終わり、早いものです(´-ω-`)
最近はSS編集したりがちょっと面倒に感じてきたもので、文字ばっかりのブログになる事をお許しください(´・ω・`)

More
[PR]
by beque | 2006-05-31 18:53 | ベッ紀
こぼるとどうくつ
さて、間が空いてしまいました(;´ρ`)
何か書こうと思うネタはあるんですが、書き終える前に次々とネタが出てきて
結局書けずじまいになってしまうという悪循環に陥ってますw
まず先にここ最近のGvの話でも。
ストーンエイジ杯は3位に終わりましたヽ(´ー`)ノ
優勝できなくて残念だったけど、皆で一致団結して頑張れたし
いい経験になったんじゃないかなと思います。
この件に関して、実は準決勝直後に長々と書いてはいたんですが、
うっかりブラウザ閉じてしまって文章が消えちゃったんで
その場でふて寝しちゃったのは内緒|н・`)

んでもってこないだはちょっと前まで他の追随を許さないほどの戦力を誇り、
鯖TOPに君臨していた(と僕が勝手に妄想してたw)Infectedさんとやってきましたw

魔法抵抗も完備して、ミラー死はしないようにしてたんだけど、
あっちの剣士さんにホントに瞬殺されちゃいましたね~。(0.5秒くらいw)
心臓PTHやってたんですが全く意味ナスwww
計4回くらい殺された気が('A`)
他のギルドの方がリバさんと戦う時もこんな感じなのか~と納得してしまいましたヽ(´ー`)ノ
Lv上げんとね~。

More
[PR]
by beque | 2006-05-17 13:46 | ベッ紀
リアルの事
本日、無事とある会社から内定を頂きました。
ということで就職活動も一段落ヽ(´ー`)ノ
学生生活残り一年足らず、勉強もRSも他の遊びも頑張っていこうと思います(`・ω・´)
就活中色々と声をかけてくださった方々、暖かく見守っていてくださった方々、
このブログを覗きにきてくれていた方々、
本当にどうもありがとうございました<(_ _)>
これからもちょくちょくマターリペースで更新していこうと思いますので、
拙いブログですが今後ともどうぞよろしくお願いしますw
[PR]
by beque | 2006-05-09 13:00 | 日記・雑談
いざ、RSの世界へ!
さて、RSの世界に降り立ったベッキは、古都イベントガールの前にいました。
とにかく遊びたくて仕方がない!
そう思った僕は、NPCに話しかけることもせずに古都西口のポータルをくぐっていきました。
「中央プラントン大路/古都ブルンネンシュティーグ入口付近」
以前はこんなマップ名だったと思いますw
NPCのチャットとかにも誤字脱字だらけで、
その点から見ても「今は大分親切なゲームになったな~」と思いますw

More
[PR]
by beque | 2006-05-01 15:25 | ベッ紀