忍者ツールズ

excitemusic

MMORPGレッドストーンの体験記。赤鯖にてプレイ中。座右の銘は「運極支援殴りBis」
by beque
ICELANDia

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
©2004-2007 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004-2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
カテゴリ
全体
日記・雑談
Uとかレアとか
キャラ紹介
クエ
Gv
攻撃速度計算
Gv指南
薬回復速度
身の丈REDSTONE
紋章クエ
ベッ紀
検証
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
第一話:RSとの出会い
某剣士さんに倣って、
僕もこれまでのRSでも振り返ってみようかななんて思いますw

More
[PR]
by beque | 2006-04-29 22:58 | ベッ紀
お金の無いアナタへ
さてさて、たまには相場のお話でも。
世の中は正にデフレです。
しかし逆に神U品は高騰しております。
ってことでこの先相場がどうなるか、ベッキ視点で憶測してみました。

More
[PR]
by beque | 2006-04-15 17:49 | 日記・雑談
近況報告
e0018597_1494031.jpg


More
[PR]
by beque | 2006-04-15 02:02 | 日記・雑談
Wiki
以前のが使えなくなってるみたいですね。
新しくこちらで再開されてるみたいですが、まだ体勢が整ってない模様。

と思いきや復旧したらしい(´_ゝ`)
このWikiって閲覧者もデータいじったりできる(よね?)から、
少しでも広く普及して、もっともっと使いやすくなるといいですね。
DataBaseといい、古くからお世話になってるサイトが動かなくなっちゃうのはちょっとサミシイ(´;ェ;`)
[PR]
by beque | 2006-04-12 11:05 | 日記・雑談
第三弾Gv指南
前回の職考察の続きの前に、少々補足を。

More
[PR]
by beque | 2006-04-04 19:40 | Gv指南