忍者ツールズ

excitemusic

MMORPGレッドストーンの体験記。赤鯖にてプレイ中。座右の銘は「運極支援殴りBis」
by beque
ICELANDia

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
©2004-2007 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004-2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
カテゴリ
全体
日記・雑談
Uとかレアとか
キャラ紹介
クエ
Gv
攻撃速度計算
Gv指南
薬回復速度
身の丈REDSTONE
紋章クエ
ベッ紀
検証
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
第二弾Gv指南
前回のGv指南を修正しつつ、
いくつか付け加えていきたいと思います。
主にこの「Gv指南」シリーズは、筆者がしたらばや他者様のブログ等で見聞きしたり、自身で検証したり(少ないけど)、実際に体感したりした経験を元に主観的に作成しています。
読者様のコメント等により、随時加筆・修正していきたいと思っています。

More
[PR]
by beque | 2006-03-28 16:41 | Gv指南
こつこつ こつこつ
リアルが忙しく、in率も更新頻度が減ってしまってることをお許しください(;´Д`)
自分のペースで無理しすぎぬようにまったり頑張ってるつもりですヽ(´ー`)ノ

More
[PR]
by beque | 2006-03-22 01:14 | 日記・雑談
紋章クエストフローチャート
詳細は後日まとめます。
簡単に紋章クエストのフローチャートを。
※紋章クエストとは?※
その名の通り「紋章をゲットする」クエストです。
詳しく言うと、ギルド特有の紋章を作ることができるようになり、
ギルドで製作された紋章はギルメンの名前の頭に表示されるようになります。
それではフローチャートを。

More
[PR]
by beque | 2006-03-10 14:21 | 紋章クエ
久々に
Gvネタでも。
e0018597_11233675.jpg


More
[PR]
by beque | 2006-03-10 11:30 | Gv
ついに
e0018597_043316.jpg


More
[PR]
by beque | 2006-03-08 00:14 | 日記・雑談
久々に装備でも公開。
Bisベッキの現在の装備です。

More
[PR]
by beque | 2006-03-07 18:57 | キャラ紹介
タイトル変更
その名も「身の丈(みのたけ)REDSTONE」
世間はドロップ祭だ大金稼いだとなにやら騒いでますが
周囲の雑音に惑わされる事無く
僕は僕のできる限りの範囲のことを
できる限り精一杯頑張って
その「できる範囲」というのを少しずつ広げていこう
そういった思いを込めてこのタイトルにしました。
今まで同様「人にやさしく」という気持ちはもちろん忘れずにいこうと思っています。

要は結果ではなくて経過だと思っています。
同じお金を稼ぐにしても、苦労して稼いだ人と楽して稼いだ人。
前者の方がお金に対する思い入れは強いはずですし
稼ぐまでに得たものもたくさんあると思います。

「金が全てだ」と、どんなことをしてでもお金を稼ごうなんてしている人に限って
意外と本質は見えていなかったりもします。
あっさりお金を手放したり、無駄遣いが多くなったりもします。
リアルでもね。
これはお金だけじゃなく、他の色々な有形物や無形物に関しても同じ事が言えるんじゃないかなと思います。

これからはもっと、こうやってRSをたくさんの仲間と共にプレイしている事自体を喜びつつ、
焦らずゆっくりじっくりとゲームを楽しんでいこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by beque | 2006-03-02 23:00 | 身の丈REDSTONE