忍者ツールズ

excitemusic

MMORPGレッドストーンの体験記。赤鯖にてプレイ中。座右の銘は「運極支援殴りBis」
by beque
ICELANDia

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
©2004-2007 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004-2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
カテゴリ
全体
日記・雑談
Uとかレアとか
キャラ紹介
クエ
Gv
攻撃速度計算
Gv指南
薬回復速度
身の丈REDSTONE
紋章クエ
ベッ紀
検証
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
覚醒
アーチの次Lvまで残りSPが9とかだったんで、
Gv前にソロしてたんです。
すると

More
[PR]
by beque | 2006-02-17 22:36 | Uとかレアとか
つ、ついに・・・
とあるGv後の反省会中に。
e0018597_23574949.jpg

何てナイスなタイミング(*´д`*)ハァハァ
そうです、僕らはクリリンにやられたんです。
もう一人はさしづめナッパ辺りだったんでしょうか。

More
[PR]
by beque | 2006-02-17 00:04 | Uとかレアとか
最近
Gv以外にほとんどプレイしていない為ネタが
○ございません
Gv中は忙しくてSS撮れないしねー(´ρ`)

んで、近々検証したいなと思ってる事
PTH連射は意味があるのか。
検証方法
ラージ赤POTを1個使用した場合と、2個連続(ショートカットキー連打)で使用した場合に薬回復速度に変化があるか計測。

以上。
[PR]
by beque | 2006-02-14 17:44 | 日記・雑談
欲しいもの
今すぐにでも買えそうな物も手の届かない様な物も含めて今現在欲しいものを羅列。

More
[PR]
by beque | 2006-02-08 23:37 | 日記・雑談
現在のスキルと今後の方針
e0018597_2104858.jpg


More
[PR]
by beque | 2006-02-06 02:25 | キャラ紹介
Gv持ち物
e0018597_133545.jpg

何かもうぬるぽ('A`)

More
[PR]
by beque | 2006-02-03 01:25 | Gv
昨日(もう一昨日か)の話ですが
呪いPTである友人と同じPTになりました。
この方はクローズド初期からの付き合いでして、本当に自由奔放(いい意味で)にゲームを楽しんでいて、尊敬する人の一人でもあります。
まあ「自由奔放」なだけあって長期間INしなかったり、150付近のキャラをキャラデリ(去年の春くらい)したりしており、あんまり一緒に狩るということは少なくなってました。
最近はまたやる気を取り戻したらしく、Lvも追いついてきました。
で一緒に狩ってたワケですが

More
[PR]
by beque | 2006-02-02 01:10 | 日記・雑談
さてさて
日曜日のGv。
対戦相手さんはギルメンのお友達さんがいるギルドでした。
場所は久々に広いクロスカウンター。
個人的に一番好きですね。障害物も少ないですし。
ってことでこの日も補助をしっかりかけて、いざ出撃!

More
[PR]
by beque | 2006-02-01 00:55 | Gv