忍者ツールズ

excitemusic

MMORPGレッドストーンの体験記。赤鯖にてプレイ中。座右の銘は「運極支援殴りBis」
by beque
ICELANDia

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
©2004-2007 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004-2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
カテゴリ
全体
日記・雑談
Uとかレアとか
キャラ紹介
クエ
Gv
攻撃速度計算
Gv指南
薬回復速度
身の丈REDSTONE
紋章クエ
ベッ紀
検証
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
年末年始
実家に帰らせていただきます。
年内は恐らく更新しないと思うので、これにてご挨拶を。
それではみなさんよいお年を!
年明けにでもまたお会いしましょう~ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by beque | 2005-12-25 21:59 | 日記・雑談
薬回復速度検証
すみません、思ったより長くなってしまいました。
とりあえず結論だけ知りたいって人はこちらをごらん下さい。

一応検証に関して、正確なものでなくて大雑把に把握したかったので、
とりあえずこちらのサイトを参考にして、ある程度の前提を置いて検証・確認してみました。

More
[PR]
by beque | 2005-12-24 22:12 | 薬回復速度
とりあえず
詳しい検証内容は後に書くとして(書かないかも)、
薬回復速度について今言える事は
・指の薬回復は重複する。
・(○+50%)の「+50%」は無視。
・健康に依存。(依存大)
・回復量に依存。(ラージ赤P>赤P、微々たる物)
・最大HPには依存しない。
・回復上限は「○」の和が250%付近。
要するに「ベイナは無駄」って事です。
まあその内仕様変更あるかもしれませんが、現時点ではこんな所です。
注意※あくまでも現在の仕様なので、ベイナを手放したりするのは早計だと思います。
[PR]
by beque | 2005-12-24 00:50 | 薬回復速度
1年
e0018597_1548263.jpg

200キターーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!

苦節1年かけて、ようやく200到達です(*´д`*)

More
[PR]
by beque | 2005-12-22 16:04 | 日記・雑談
このブログ読者に捧ぐ
Gv指南というか、Gvでのワンポイントアドバイス等を長々と書き連ねてみました。

More
[PR]
by beque | 2005-12-18 19:14 | Gv指南
半分正解半分当たり
ちょこちょことzinはいるみたいですね。
塩B8の古代・エクソシストはzinになってました。
完全復活では無さそう。

んでもってやはり!

More
[PR]
by beque | 2005-12-16 17:42 | 日記・雑談
人にやさしく2
e0018597_0181310.jpg

<!>出)フォームガード 求)べッキの手
お断りさせていただきます(´_ゝ`)

ということで全く無関係の画像から始まったワケですが、表題通り。
先日露店販売ミスった品を返してもらうという人の優しさに触れたワケですが、
そのやさしさを受けて僕もある事を実行することに。

実は以前、スクリューを11Mで買ったことがあったんです。
まあ恐らく、というかほぼ100%桁ミスでしょう。
買った当初は「うはwwwラッキーwww」って気持ちだったんですが、
やはり当事者の気持ちになると、だんだんとやるせなくなってきたワケです。

そうこうしてるうちにお金もそこそこたまり、それに加えて前回のできごと。
こりゃあもう返すしかないなと思い、思い切って耳打ちしてみました。

結果
ものっそい喜んでくれましたヽ(´ー`)ノ
こちらとしてもようやく胸の支えが取れてスッキリしたし、
そりゃあお金は減ったけど、これでよかったなと思ってます。

てことで気分一新、これからも頑張っていきます(`・ω・´)
[PR]
by beque | 2005-12-15 00:26 | 日記・雑談
先週に引き続き
今日も槍子ギルドでGvがありました。
先週何も触れなかったのは、
・ドラツイ戦士にボコられた
・赤ファミテイマにボコられた
・全落ち終了
だったから( ´ー`)y-~~

ってことで仕切りなおしてランサーのGvを。

More
[PR]
by beque | 2005-12-12 01:38 | Gv
人にやさしく
されました(*´д`*)
先日露店で、投売りしようとしてた物と間違って薬回復150%指を50万で…
買った人の名前をメモしておいて、何度か耳してみました。
ストーカーです(違

2日後くらいに返信あって、
「そういうことでしたら買った値段でお返ししますよ^^」
マジデスカ(*´д`*)
アンタネ申ですわ(ノ´Д`)ノ
といことでこのやさしさを他の人にも分けていこうと思いますヽ(´ー`)ノ
で、できる限り(*´д`*)
[PR]
by beque | 2005-12-08 12:57 | 日記・雑談
○ございません
さあ、やってきましたね。
毎週恒例の
○ございません
メンテ!!
いやあなた、直すべき所は多々あるでしょうよと(^Д^)9m
ということでカメオンさんの深層心理を探ってみました。

これまで大規模アップデートは長期休みに合わせて実施されてきました。
ということで次回の大規模アップデートは12月22日辺りに実施されると予想されます。
残念ながら、それまで不具合修正は
○やりません。
てかできません(^Д^)9mプギャー
さらにさらにアプデの度にいくつものバグを生み出してしまうカメオンさん。
恐らく次回の大規模メンテでも数多くのバグが生み出されることでしょう。
でも残念ながら稼ぎ時な冬休み中は不具合修正を
○いたしません。
みなさん一杯ボーナスやらお年玉やら貢いでくださいね^ω^
つーかアップデートする前にバグを直せと。
ビッグなお知らせとかする前に鯖を強化しろと。
この悪環境はいつまで続くんだろうなぁ(´△`)アァー
[PR]
by beque | 2005-12-05 17:21 | 日記・雑談