忍者ツールズ

excitemusic

MMORPGレッドストーンの体験記。赤鯖にてプレイ中。座右の銘は「運極支援殴りBis」
by beque
ICELANDia

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
©2004-2007 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004-2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
カテゴリ
全体
日記・雑談
Uとかレアとか
キャラ紹介
クエ
Gv
攻撃速度計算
Gv指南
薬回復速度
身の丈REDSTONE
紋章クエ
ベッ紀
検証
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ボッタクr
先日突然
これからも良心的な値段で露店頑張ってくださいね^^
的な耳打ちをもらいましたベッキです。
残念ながら
その様なことは全く身に覚えがございません(´_ゝ`)

だって・・・
エンチャ販売しかしてないのにお金溜まってますからァッ!!

てことで昨日の販売成果。
メタル靴GDX5M購入→エンチャで防御25%→薬192%防御8%バトリン+薬152%スタリン(4)+10M
(((((゚д゚))))ウモァー

てことで
これからも商売の道を踏み外さないように明るい商売続けて生きますねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by beque | 2005-11-30 16:40 | 日記・雑談
最近狩に行ってないので
某所から仕入れた小ネタを。

RS内では攻撃速度OPは非常に高値で取引されていますが、
どうやらこのOP、単純に秒単位で減っていくワケではなく、
フレーム数によって変化しているそうです。
どういうことか分かりやすく(無いかもしれませんが)説明します。

More
[PR]
by beque | 2005-11-28 14:34 | 攻撃速度計算
やり過ぎました
実は毎日公式にINして、コツコツとサービスポイント貯めてたんです。
それで先週の金曜にこんなものと交換しました。
e0018597_10133749.jpg

ミニスフィアです。
経験2倍です(*´д`*)
てことで普段入れない様なトコにギルメンに連れて行ってもらいました。

More
[PR]
by beque | 2005-11-22 10:36 | 日記・雑談
最近
e0018597_18414292.jpg

いろいろ無理です(´_ゝ`)

近況報告。

More
[PR]
by beque | 2005-11-17 19:16 | 日記・雑談
14時間のキムチパーティーその後
さてさて、通信機器増強のための14間メンテがあったワケですが。
今日がメンテ後初のGvでした。
結果は・・・
全落ち(^Д^)9mプギャー
ちょww
メンテ前より悪化してるんですがww
強制終了記録、過去最高でしたね(´_ゝ`)
したらばでは
「ランサーのサイド・ダミー・レイドに原因がある」
みたいに書かれてましたが
こういう根拠も無い噂は信じない方がいいでしょうね。
それがもしホントだとしたら・・・
ランサー不遇すぎ(;´Д`)
ダメージの√が適用されないなんてバグをかかえつつも
回避スキルまで使えないなんて('A`)
早く直してあげてくださいね○メオンさん(^ω^)
そんな中、√されないという噂のシーフのダーティースローをくらいつつも
果敢に勝負を挑んでいたウチのランサーさん・・・
惚れました(´_ゝ`)
[PR]
by beque | 2005-11-17 01:49 | Gv
僕の3週間は一体
実はクエベルトをゲットしようと影でがんばってました。
うまく行けば明日の大規模メンテ後にゲットできそうです。
てことで、さっきハイランダーの沸き場に放置してきました。
ギルメンのBisさん(がら様)が「行きたい」と言ったので連れて行きました。
がら様といえばここでも紹介したように、何かとミラクルを起こしてくれます。
そのがら様が今回もやってくれました。

べ:「クエベルト高くなってますよねー」
が:「そうですよねー。先日28Mで買わなかったの後悔しましたw」
べ:「がらさん、今ベルトどんなのつけてるんですか?」
が:「ちょっと待ってねー」

露店を開こうとするがら様。

が:「ハイランダーいる」
マ(゚Д゚)ジ(゚Д゚)デ(゚Д゚)ス(゚Д゚)カ(゚Д゚)
ちょwwwおまwww
僕の3週間は一体(^Д^)9m

この後ミラクルがら様は、クエアイテムドロップに多少苦戦しつつも、
いともあっさりクエベルトをゲットなさったのでしたとさヽ(´ー`)ノ

僕は明日のメンテ後頑張ります⊂ニ(^ω^)ニニ⊃
なんか、とりあえず話しかけちゃえばクリア可との事なので、
誰か他の人が殺すまでは話しかけたままにしておこうと思います。
[PR]
by beque | 2005-11-15 00:50 | 日記・雑談
テイマー怖い(´・ω・`)
昨日もGvありました。
最近メンバーも増えてきて、常時3PT組めるようになりましたヽ(´ー`)ノ
e0018597_1284777.jpg

最近平均Lvより↓になっちゃってヤバイっす(*´д`*)
GMなのに・・・
頑張ってLv上げないとですね~⊂ニ(^ω^)ニニ⊃

Gvの方は、テイマとテイマと弓子が鬼でした('A`)
3回くらい殺されちゃいましたねorz
TUでペッツのタゲ取ってたら弓子からインター飛んできました(;´Д`)
てことで結果は
e0018597_12161422.jpg

残念ながら敗北(´・д・`)
死んだまま終了(´_ゝ`)

まあでも最近はGv楽しめてきてる気がしますヽ(´ー`)ノ
以前はただGvに望むだけだったし、結果が全てみたいな感じ(自分の中では)だったけど、
最近はみんなGv重ねる度に動きも良くなってきてるし、
やる意味あるなーと。
やっぱGvってもPT狩りの一種みたいなモンですしね。
みんなのプレイヤースキルが上がってくの見てると嬉しいです(´_ゝ`)
あとは自分のLvとプレイヤースキル上げないと・・・orz
3日間暇な日あれば、ミニポタ買って廃するのにな~(´・ω・`)
[PR]
by beque | 2005-11-14 12:20 | Gv
夢は見るものじゃない叶えるものなんだ
ってことで先ほどのGv。
相手は過去2回対戦してるギルドさん。
毎回いい勝負になるので今回も申し込んでみました。
場所は湿地の戦場。
e0018597_158673.jpg

こんなトコです。
ついでにショートカットとか晒してみたり(´_ゝ`)
単独行動してるのはナイショです(;・∀ ・)

そして今日のGvで奇跡は起きました。

More
[PR]
by beque | 2005-11-12 02:09 | Gv
久々にGvの模様
まあ実はおとといのSSだったりするんですが・・・
久々にSS取ることができたんでとりあえず貼ってみますヽ(´ー`)ノ
e0018597_22581454.jpg

クエイク撃ってるのはロスさん。
ぶっちゃけどんな感じか見てる余裕ありませんでした(;´Д`)
ギルメンによると結構スタン聞いてたとの事・・・
その後ポイントがどうなったかはロスさんのブログに載ってます(´_ゝ`)
そして古都に戻ってきてこの有様。
e0018597_2361496.jpg

ウォーリーを探せ(違
今からGvです。
SS撮ることを目標に頑張ってきます(´_ゝ`)
[PR]
by beque | 2005-11-11 23:05 | Gv
近況
まあリアル多忙というのは毎週の事でして…
特に火曜含んだ前3日間くらいは余裕無いワケです('A`)
加えて先週は風邪も引いちゃったんで、ゲームすらままなりませんでした
(それでも露店放置はしてましたけどね(´_ゝ`))

さてさて、昨日は19時に帰宅したワケですが、

More
[PR]
by beque | 2005-11-09 13:54 | 日記・雑談