忍者ツールズ

excitemusic

MMORPGレッドストーンの体験記。赤鯖にてプレイ中。座右の銘は「運極支援殴りBis」
by beque
ICELANDia

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
©2004-2007 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004-2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
カテゴリ
全体
日記・雑談
Uとかレアとか
キャラ紹介
クエ
Gv
攻撃速度計算
Gv指南
薬回復速度
身の丈REDSTONE
紋章クエ
ベッ紀
検証
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
久々の大規模メンテ
来ましたね。
ほとんど何の予告も無しに(´_ゝ`)
今週はちと忙しいので気づいた点をいくつか。
まず特筆すべきはzinの実装でしょうね。
敵の強さ↑で通常と違った攻撃してくるけど、経験(゚д゚)ウマーです。
んでもって狩りしてると、こんな場面に遭遇。
e0018597_1311547.jpg

左上見てもらえると分かるように、
10分間経験値2倍です(´_ゝ`)
他にもお金ドロップ4倍とかあるみたい。
なんか宝の地図という物が落ちるらしく、そこに記載された場所の箱を開けて
アタリが出ると、INしてる人全員に効果が行き渡るみたい。
開けた人はどうなるんだろ(*´д`*)

zinに関しては、HPの上がり方と経験の上がり方が敵によって全然違うみたいですね。
HP3倍で経験4倍とかあれば、HP10倍で経験4倍とか('A`)
狩場開拓が重要でしょうなあー。

他、気づいた事。
①チャット欄を開いてSHITキー+上下キーで、以前発言した内容の呼び出し可能。
②チャット欄の名前をShift+右クリックで、耳打ちしたり、同マップならPT申し込み、友達登録ができる。
③Gvで勝ち点表示(倒した相手のLvがそのまま勝ち点に)
これくらいかなー。zinは経験だけじゃなくドロップもウマいぽい。
でも運キャラにしか恩恵ないかも?
いずれにせよしばらくは様子見でしょうなあ。
[PR]
by beque | 2005-10-29 01:35 | 日記・雑談
戯言
先日、クローズドβから親しくしてる人と、久々に長時間話してました。

More
[PR]
by beque | 2005-10-22 12:58 | 日記・雑談
メンテ中だし更新
e0018597_11345431.jpg

いきなりこんな画像から始まったベッキの日記です(´_ゝ`)
読者様の神経をせいぜい逆撫でしてあげますね( ・∀・)

More
[PR]
by beque | 2005-10-20 11:52 | 日記・雑談
やっちゃいました('A`)
予想通りボンドの相場が下がってきた(といっても高く売ってる人は多い)トコで、ボンドを3Mで購入。
最近Uにエンチャしたりとブルジョア染みたことにも手を出しつつあります(ミ´ω`ミ)
ということで、「これはしばらく使うだろう~」と思うアイテムにエンチャすることに。

More
[PR]
by beque | 2005-10-12 14:44 | 日記・雑談
だからエンチャはやめられない
こんなの、作ってました。
e0018597_18411683.jpg

神リングです。今まで作った中で最高傑作です(防御10%じゃないのが惜しい・・・)
アリアン前で露店してたんですが、うっかり叫びをONに・・・。
ログ流れてました('A`)
耳くれた人の名前だけでもメモしておこうと思ったら強制終了ヽ(´ー`)ノ
やってくれますね○メオンさん。
てことでアリアン銀行で2日ほど「交渉ヨロ」で放置。



e0018597_18441733.jpg

売れてました(((゚д゚))))
エンチャリングが25Mで売れる時代です。
シャープよりボアよりベイナより高いエンチャリングなんて…。

(´_ゝ`)

てことで、エンチャについてはひとまず満足したので次の目標。
殴りBisで良品(もしくはU)ドロップ
頑張りますね( ・∀ ・)
[PR]
by beque | 2005-10-07 18:48 | 日記・雑談
頑張りました。
ここ二日、深夜~早朝にかけて廃しました(´д`)
結果、
オサン156→160にヽ(´ー`)ノ
力+76のガントレットも装備でき、箱聖水撒きを以てして、ついにこんな赤ダメをたたき出すように・・・
e0018597_19402818.jpg

魔法1Fのファントムなら1撃で狩れます(*´д`*)
これでB2PT埋まってても困らない・・・かな。
ついでにロスさんから情報もらって、教主のタワシーも購入。
e0018597_19415519.jpg

20Mです(´_ゝ`)
気が付いたら所持金10M切ってたんで焦りましたw
あと、こんな廃上げは体に悪いのでしばらくやりません(;´д`)
[PR]
by beque | 2005-10-06 19:43 | 日記・雑談
久々・・・
e0018597_2313896.jpg

勝ち点5点です(ノ´Д`)ノ
ベッキが仮GMやるようになって、恐らく一度も勝ち点3以上取った事がなかった・・・('A`)
ようやく肩の荷が一つ下りましたね(*´д`*)
確かにウチはGvメインじゃないけどれども、負けが込む時期なんかはGMとして胃を痛めてたものです('A`)
まあ実際ギルメンがいなきゃ何もできませんがねヽ(´∀`)ノ
これからもどうぞヨロシク>みなさん(といってもロスさんくらいしか見てないだろうけど(´_ゝ`))
ということで今日は気分良くお買い物ヽ(´ー`)ノ

More
[PR]
by beque | 2005-10-04 02:40 | Gv
買っちゃいました。
目標ができると楽しいですなヽ(´ー`)ノ
つい先ほど『殴り』に転向するとお知らせしたオサーンですが、
早速買っちゃいました。
e0018597_1416328.jpg

対アンデッド93%がなんと6Mですよ???
まあぶっちゃけまだ装備できないワケなんですが、
Lv160で力Lv10(+75くらい)のガントレットおよび神聖なるホール、
Lv164でライトセイヴィアとちょうどよい階段が用意されることになりましたヽ(´ー`)ノ
赤ダメ1000出る日はそう遠くない( ・∀ ・)
ちなみにこんな物もエンチャしてみました。
e0018597_14222370.jpg

これで神聖ホールの装備要求力もなんとかカヴァー(ミ´ω`ミ)
久々(初めて?)自分で装備するために自分でエンチャしてできたので、
非常に満足ですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by beque | 2005-10-03 14:22 | Uとかレアとか
そしてビショは殴りへの道を歩みだした
エンチャント要員であるべッキもようやく156歳になりました。
支援Bisとしてはまだまだ見習いです。
ですが、いつもPTに入る時間があるとも限らないので、ソロ用にスキルを上げることにしました。
基本的に運Bis=TUと言われてますが、どっかのブログで赤ダメ4000与える運Bisさんがいたんで、なんとなく殴りに行こうと考えました。
ってかTU自体スキルLv低いと使えないし、第一あの狩りスタイルが性に合わない・・・(´_ゝ`)
てことでエクソを取ることに。
対アンデッドに高い確率でクリが出るワケですが、運600もあるとほとんど全てのクリ→ダブクリになります。
てことで力100のショボイ殴りBisでもこんなダメを。
e0018597_1212285.jpg

実はこれはソーンスマッシングです(´_ゝ`)
この後にようやくエクソ覚えることができて、大体300後半の赤ダメが出てましたヽ(´ー`)ノ
とりあえずは消費=獲得になるエクソLv30が目標です(`・ω・´)

そういえば、今日はブログの読者とおぼしき人と魔法中央でPT組んだ気が…(ミ´ω`ミ)
その時は忘れてて話触れなかったのが残念(´・ω・`)
まだ見てたら一言よろ~ヽ( ゚∀ ゚)ノ
[PR]
by beque | 2005-10-03 01:25 | 日記・雑談