忍者ツールズ

excitemusic

MMORPGレッドストーンの体験記。赤鯖にてプレイ中。座右の銘は「運極支援殴りBis」
by beque
ICELANDia

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
©2004-2007 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004-2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
カテゴリ
全体
日記・雑談
Uとかレアとか
キャラ紹介
クエ
Gv
攻撃速度計算
Gv指南
薬回復速度
身の丈REDSTONE
紋章クエ
ベッ紀
検証
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
メンテ直後
アプリ終了させず、ログイン画面のままメンテ終了まで待ってみた。
終了と同時に即ログイン。
e0018597_14104522.jpg

人INEEEEEEEEEEE!!!!
こっちも
e0018597_14125657.jpg

なんか気持ちよかったんでSS取ってみましたヽ(´ー`)ノ
ってことで一等地に露店。
e0018597_14154444.jpg

まあGv申し込みに古都まで行ってる間に場所取られるんだろうなぁ・・・(´_ゝ`)
[PR]
by beque | 2005-09-29 14:16 | 日記・雑談
エンチャ(*´д`*)ハァハァ
人のこと言えませんが、Gvにお金かける人ってかけるものなんですね…。
e0018597_4513114.jpg

10Mキター( ゚∀ ゚)
所持金50M突破です(*´д`*)ハァハァ
何も目標なくお金ためてもツマラナイので、今ほしいもの・・・
①力+70↑グローブ(防御+4↑)
②健康Lv9↑棍棒 or ブランブルサップ
③【救主】タワシーorファビス、首飾り、王冠 
④ベイナビル
⑥トロルリプス
⑤ホロウサークルズ

個人的に考えてる予算
①20M
②5M~60M
③20M 50M 30M
④20M
⑤200M
⑥400M
全然足りませんねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by beque | 2005-09-29 05:00 | 日記・雑談
装備リング
ロスさんが装備品晒してたんで便乗しようかと(指だけね)。

More
[PR]
by beque | 2005-09-23 12:06 | キャラ紹介
決してブログ書くのをやめたわけではない
リアルの忙しさも重なって、なかなか集中してプレイできません('A`)
Gvの相手探したり、GMも大変なのよ(;´Д`)
Lv上がってなくてもみんな許してあげてね( ゚∀ ゚)

てことで先ほどできた鬼リング
e0018597_18175334.jpg

アリアンで7Mで露店してますね(´_ゝ`)
今まで最高額で売れたリング。
【CP+10%】【HP+8%】【自動リロード】スタンプリング+10

9.5M

朝起きたら露店閉まっててビックリでしたヽ(´ー`)ノ
他にも【CP+10%】【HP+8%】【火抵抗11%】スタンプリング+10
とかできたけど、これは友達のBisさんに割安で提供。
といっても結構もらっちゃいましたが(;´Д`)
基本的に大物しか狙ってません(´_ゝ`)
大勝するときもあれば大負けこくときもある…。
ギャンブルって(・∀・)イイ!ですな(´_ゝ`)

最近Lv上げしてない~('A`)
今から家に帰ったら、ちょこっとだけ頑張ることにします(`・ω・´)

=========帰宅後=========
魔法傭兵B2中央にてLv上げ。
残り100万くらいだったこともあって、一気に2Lv上がりましたヽ(´ー`)ノ
でも途中でステ振りした覚えないのになぜか余りステ4・・・(´・ω・`)
まあ今日眠いんで深く考えず、明日にでも計算してみます(つД`)
[PR]
by beque | 2005-09-20 18:23 | 日記・雑談
商道とは
最近リングエンチャに凝ってます。
ただエンチャするんじゃアレなんで、どんなリングが需要あるのか自分なりに考察してみました。(エンチャで出来る範囲で)

More
[PR]
by beque | 2005-09-10 21:50 | 日記・雑談
スクリューキタ
苦節8ヶ月ちょっと。
遂にランサーの最終装備ともいえるスクリューを手に入れることができましたヽ(´ー`)ノ
e0018597_1494363.jpg

もう感無量です。
で、何が言いたいかっていうと、
スクリューTUEEEEEEEEEE!!!

ええ、単なる自慢ですヽ(´ー`)ノ
ランサのLvも107になりました。
コロでもいいのですが、どうせランサとか就職難だし、時間ももったいないし、
折角なんで藪でソロでもしてマターリLv上げしていきたいと思います(*´Д`*)
e0018597_1543496.jpg

[PR]
by beque | 2005-09-10 01:55 | Uとかレアとか
やる気(`・ω・´)ムンムン
そんなに更新頻度が高いわけでもないのに、またしても・・・
e0018597_0344952.jpg

こんなブログでも読者がいるなんて嬉しい限りですヽ(´ー`)ノ
でもね、○○さん。耳来たときにも「ンッ?」と思ったんですが、
あなた以前にも耳してますからあっ!!

次回も初めてなフリして耳来たら、問答無用で名前晒しますね(´_ゝ`)(ぇ
でもブログのやる気が再燃したのは確かです(´-人-`)アリガタヤ…

てことで話は変わって、槍子にボア・クランを装備させるために様々なおいしいクエクエを・・・

More
[PR]
by beque | 2005-09-04 01:00 | 日記・雑談