忍者ツールズ

excitemusic

MMORPGレッドストーンの体験記。赤鯖にてプレイ中。座右の銘は「運極支援殴りBis」
by beque
ICELANDia

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
©2004-2007 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004-2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
カテゴリ
全体
日記・雑談
Uとかレアとか
キャラ紹介
クエ
Gv
攻撃速度計算
Gv指南
薬回復速度
身の丈REDSTONE
紋章クエ
ベッ紀
検証
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ちと忙しくて
SS編集する暇がありません(つД`)
随時追って載せていきたいと思います(´・ω・`)

最近は専らシーフで宝箱漁り・・・
一日で5M集まったり、固定品ぽいモーニングスター(超ビミョウ品)とかHP吸収エンシェント剣拾ったり・・・。
もっといい物が出ないかなぁと贅沢な悩みを抱えています(´・ω・`)

ちなみにBisの方は仮ギルマスやってます。
マスタ&高Lvの方々がお忙しいとのことで・・・。
ってことでこの場を借りてメンバー募集です(ぇ
興味持たれたかたはどうぞ書き込みorゲーム内キャラに耳くださいなヽ(´ー`)ノ

んでそのギルドですが、昨日、今日とGvで強豪と対戦しました(;´Д`)
べッキは案の定殺されまくったのですが、高Lvの方々はそれなりに楽しめた模様。
もうね、何が言いたいかっていうと、

GMはツラいよ!

まあ僕はそんなに忙しくないんで楽しみながらやれてますが、
大人数を率いているギルドのGMさんとかさぞかし大変なんだろうなと・・・。
みなさん、ギルマスを大事にしてあげてくださいねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by beque | 2005-08-30 00:44 | 日記・雑談
おっかいもの~おっかいもの~
地味にシーフ育ててます。
名前は ベっき いいます。
はカタカナですヽ(´ー`)ノ
職業は主に宝箱探索&回収。
秘密ダンジョンでしかLv上げれません(´_ゝ`)
そんなシーフのために、ホワイトオーラを買うことに・・・。

More
[PR]
by beque | 2005-08-24 01:58 | Uとかレアとか
恐れ多くも
e0018597_1605945.jpg

つまらないブログです。
そんなつまらないブログにも遂に・・・
e0018597_16141100.jpg

読者キタ━(゚∀゚)━ヨ
読んでくださってありがとうございます( ノ´Д`)ノ
てかここ最近、訪問者が増えとります((((;゚Д゚)))これというのも、ココで紹介されたからでしょうなぁ(´・ω・`)
Red Stone のお昼休み

ネタ満載です。どうやらスクリューを格安で手に入れられたみたいで、うらやましい限りです(;´Д`)

そんな自分が最近やってること・・・
・リングエンチャ
・秘密ダンジョン探検
以上。
Lv上がってません(;´Д`)
まあ、じっくり狩りする時間が取れないだけなんですけどねぇ(´・ω・`)
エンチャでもお金はもうからず、所持金2000万付近を行ったりきたりです・・・。
まあ微妙なのは破格で投売りしてるからなでしょうが(´-ω-`)

で、関係ありませんが、RSにおいて「ゲームクリア」とは何か考えてみました。
・Lv1000到達
・全U入手
・全装備実用U&有用エンチャMAX値
・ラスボスを倒す
・実用スキル全部Lv85
・攻撃速度付くだけ付ける

注)妄想です。

[PR]
by beque | 2005-08-22 16:14 | 日記・雑談
ダメオンがダメオンたる所以
槍子でのGv。
うっかりダミーをONに・・・。

サーバーとの接続が切断されました

・・・
やっちまったよ('A`)
せっかくホリクロ打ってくる天使に狂気食らわせてエントラ打ってる真っ最中だったのに・・・orz
その後結構押されてたみたいで、結果は負けでした。

気を取り直して、運850到達したビソでエンチャをすることに・・・。
ここのとこダメ5%バトリンとかよくできてウハウハだったけど、ちょっと調子が悪い(´・ω・`)
でもでも最後の最後に、レザリンにダメ5%ヽ(´ー`)ノ
「高値で売れる~w」と喜んでたら、ゴムバンドオンライン突入(`・ω・´)

あがいても抜けれないので、一旦リログすると・・・

???

レザリンのOP消えてるよ('A`)
一個余ってたエンチャ文書も消えてるしorz。
もうね、「ダメオンチネ」としか言えませんでした。
速攻でメール送ったけど、まあお察しくださいなんだろうなぁ・・・
てことでやる気↓
[PR]
by beque | 2005-08-18 00:25 | 日記・雑談
絶対に負けられない戦いが萌えにはある
そう、野球でいえば阪神vs巨人のように。
サッカーでいえば日本vs韓国のように。
いわゆる「因縁」の対決というものが
ここ赤石の片隅で人知れず生まれようとしていた。

More
[PR]
by beque | 2005-08-17 13:27 | Gv
先が見えた・・・
先日拾ったシーフUを売って得たお金で、こんな物を買ってみた。
e0018597_071158.jpg

2.5M

e0018597_075782.jpg

3M

e0018597_084818.jpg

5M

しめて10.5M(;´Д`)

まだ装備できないのもあるけど、運装備で固めたBisべッキのステ。
e0018597_0101081.jpg

運739です。
これにスマグのクローバ+33でブーストするとして、運772。
余ってるステも全部振ると796。
@運+5リング×3が別にあるんで、811。
850でエンチャ小50%ということは・・・
@39≒10レベル(゚∀゚)
当初の完成予定は180くらいだったんで、正直ビックリしてます。
装備でこんなに変わるとは・・・。

ちなみにスキルも公開。
e0018597_0162450.jpg

[PR]
by beque | 2005-08-12 00:18 | キャラ紹介
目標一つ目達成・・・
アーチ、ついにキタわぁ(*´∀`*)
e0018597_330039.jpg

これでスキルLv+2ですw
これからはPTHを伸ばして、Gv鬼Bisを目指しますねヽ((゚∀゚=゚∀゚))ノ

ってコトで意気揚々とGvへ・・・。
今日は結構強い相手(しかも昔ボコされた)だったんで、ちょっと緊張しつつも臨むことに・・・。
意外とやれてるナー(´・д・`) とか思ってたんですが、
天使UZEEEEEEEEEE!!

CP-1000って何ですか('A`)
CPのないBisなんて、ただのゴミです。
終了時間の5分前くらいに青POT無くなり、
戦線から離脱して祈りで回復するも・・・
終了までに+に戻すことはできずorz
でも何とかポイントで勝つことができました~ヽ(´ー`)ノ
今日のGvは今までで一番楽しかった気がして満足でした。
[PR]
by beque | 2005-08-11 03:37 | 日記・雑談
ちょっとうれしいこと
昨日、Bisのギルドで副マス決めをやりました。
ってのも2余ってたスキルポイントを経営学に振ったため。
基本的にその場にいる人の投票で決めるのですが、
なぜか満場一致で「べッキ」の名が・・・((((;゚Д゚)))(自分の投票分は除く
最近リアルでいいことなかったので、リアルにうれしかったです(;´Д`)
副マスになったからってワケではありませんが、これまで以上に頑張っていこうかなとヽ(´ー`)ノ
その後のGvも難なく勝つことができて、
e0018597_22533259.jpg

10連勝キタヮァコレ(*´▽`*)
この調子で20連勝(ぇ
最近は人も増えてきて楽しいですな~(・∀・)

そんでもって今日は槍子のGv(ホントは昨日もだったけど、瞬殺されたので書くに値しない(´・ω・`)
今まで倉庫のお荷物でしかなかった
e0018597_2259892.jpg

この子や

e0018597_22593897.jpg

この子や

e0018597_230919.jpg

この子達が遂に日の目を見ることに・・・(;´Д`)
で実際試してみると・・・

狂気TUEEEEEEEE!!!


マジアチャ?氷雨打てません。
Wiz?メテオ打てません。テレポで逃げれません。
相手さんは万病治療薬を持ってなかったようで(万病が効くかどうかは未検証)
かわいそうなことに無力でしたね(;´Д`)
まあ、現状ベルセルクは最強ぽいですが、恐らくメンテで修正くるんじゃなかろうかと。

=====状態異常についてのまとめ(Gv編)=====
暗闇:自分の近く以外真っ暗で見えなくなる。
フリーズ:動きが遅くなる。
スタン:動けなくなる。
狂気:スキル難易度2以下の攻撃(?)スキルしか使えなくなる。
知能低下:左下に登録してあるオートスキルが使えなくなる。
混乱:スキル難易度1のスキルしか使えなくなる。

知能低下については諸説あるみたいですが、
したらばに乗ってあった、韓国サイトの翻訳ぽいのを載せてみました。
恐らくこれでFAかと・・・。
てかGvでオートスキル使う人とか、マシンアチャくらいな気がしないでもないが・・・(´・ω・`)
知能低下はそれほど使えなさそうですね。
[PR]
by beque | 2005-08-09 23:14 | 日記・雑談
二日分
時間ないので主にGvしか出てませんヽ(´ー`)ノ

土曜日
槍、Bisともに新MAPで。
槍の方は敵のLvが圧倒的に高く、鯖落ちも重なって結局ポイント負け(´・ω・`)
Bisの方のMAPはミニマップとマップが一致してなく('A`)ウヴァーって感じでした。
敵さんは倒しても倒しても復活しまくりだったけど、
何とか全滅させて終了ヽ(´ー`)ノ
(=゜∇゜)ポケーっとしてる間に一回殺されましたw

日曜日
槍のGv。
今回も結構Lv差あったらしく、ぶつかってはやられ・・・を繰り返しているうちにBisさん死亡。
一人逃げ切って結局判定負けに。。。
もうちょっと強くなりたいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by beque | 2005-08-08 01:09 | 日記・雑談
神メンテ・・・なのか?
大幅アップデート。まとめるとこんなトコ。

・シーフ・武道家実装
・PTシステム改善(リーダー変更・アイテム分配)
・秘密ダンジョン、宝箱・扉実装

ZIN実装はまだっぽい(?)てか・・・

敵強くなりすぎです


どいつもこいつもホントにHP上がりすぎですョ('A`)
ソロは㍉かなあ~(´・ω・`)
ってかHP上げるなら経験値も上げてくださいよ○メオンさん( ノ´Д`)ノ

とかなんとかいいつつ、いつもどおり塩B3へ。
向かう途中命の危険に曝されますが、なんとか無事狩場に到着しました。
e0018597_030789.jpg

連発しなくても・・・(´-ω-`)
いつもより圧倒的に狩り効率は落ちており、半分萎えながらも狩ってると・・・

(・ω・)ン
道端に何やら光る物体が・・・
e0018597_031777.jpg

え と・・・

敵倒してませんが何か(´∀`)


いや~、申し訳ないですが頂いちゃいました(;´Д`)
こんなコトってあるんですねぇ。
ちなみにこんなU。
e0018597_0382789.jpg

鍛冶屋で売ると・・・
e0018597_041982.jpg

ハ、ハスピンだと・・・
e0018597_0413614.jpg

まあ、いわゆるゴミ性能なんでしょうね(´_ゝ`)
無限投擲欲しい人に高値でふっかけるかなぁ(゚∀゚)

その他、宝箱とかもありましたが、メンドクサイので略。
狩り中に落ちた宝箱には、その敵が普段落とす金額のおよそ1000倍のGが入ってると予想
(ワイトで6万×8人、やぶ森エルフで10万×8人)
まあ、中にはハズレもあるみたいです。
ソロ中に落ちた宝箱は二つともハズレorz
[PR]
by beque | 2005-08-05 00:48 | 日記・雑談