忍者ツールズ

excitemusic

MMORPGレッドストーンの体験記。赤鯖にてプレイ中。座右の銘は「運極支援殴りBis」
by beque
ICELANDia

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
©2004-2007 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004-2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
カテゴリ
全体
日記・雑談
Uとかレアとか
キャラ紹介
クエ
Gv
攻撃速度計算
Gv指南
薬回復速度
身の丈REDSTONE
紋章クエ
ベッ紀
検証
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
長かった・・・
まずは昨日のGv。相手は赤鯖最強ランサさんがいるというギルド。
Gvの様子
e0018597_2331255.jpg

エントラぶっぱなしてるのが噂の方です。
ええ、死んでます。Gv中に4回はヌっ殺されました('A`)
ですが上の方々は意外と余裕だったらしく、
3回目くらいの衝突で敵の大半を撃破(≧∀≦)
このときも必殺!飛んで火にいる夏のBis作戦(違
自ら爆心地に飛び込むことでタゲから逃れる作戦成功でしたw
見事勝利して勝ち点6もらいました~ヽ(´ー`)ノ

て前置きはいいとして(イイノカヨ
行ってきました、これ
e0018597_2352596.jpg

以前あっさり夢敗れたのでインベントリにL赤PとL青Pとスマグ産の【攻撃命中Lv3】原石満載してw
着いたのはココ
e0018597_2374914.jpg

「廃人狩り」で有名なトコです。廃人が狩ってるワケではありません。

アサシンの沸くポイントに到着し、ビギナーをダミーで隔離して・・・と
早速狩り始めるのですが、
攻撃当たらNEEEEEEEE!!!
やっぱアサシン凄すぎです。べっきが5人になったトコで無力です。
e0018597_2310727.jpg

てことでラピッドでちまちま狩ります(;´Д`)
30分くらいかけて2匹目を狩ると・・・
e0018597_23105549.jpg

キタ━(゚∀゚)━ヨ
クエアイテムゲットでつw
早速途中で拾った巻物(ホントはイクナイ行為です)を使ってラサリルの元へ・・・
e0018597_2314979.jpg

e0018597_23145242.jpg

チミはボクに何を伝えたかったんだい(;´Д`)
若干後ろ髪引かれる思いを感じながらも、クエストクリアです。
e0018597_23155737.jpg

思えばメインも始めはランサだったので
ようやくランサのマスタクエ終えることができて感無量ですw
あー、これからも槍子育てるぞーw
[PR]
by beque | 2005-07-30 23:19 | クエ
久々
更新してなかったZEヽ(´ー`)ノ
リアルでちょっと忙しくて・・・(;´Д`)
まだもうちょっとだけ忙しいので、廃プレイはできなそうです。。。
まずは近況報告。

メイン マジアチャ 152(?)→154 ソロで資金集めてる間に上がりました・・・
サブ ビショップ 133→135 順調に魔法傭兵で育っておりますヽ(´ー`)ノ
サード 槍子 8?→85

サードは自分で一区切りと決めていた85に。
以前志半ばで諦めたスキルマスタクエをして、エントラ5人になる予定です(゚∀゚)
マスタクエの様子は近日公開・・・

===次回メンテ===
こんにちは。「RED STONE」運営チームです。
次回、8月4日(木)の定期メンテナンス後より実装されるアップデート内容を
いち早くお知らせいたします。ご期待ください。
【追加項目】
○新ジョブ「シーフ」「武道家」正式実装
○新システム「トラップ」「箱」「門」「秘密ダンジョンシステム」実装
○パーティー関連
・「パーティー状態」追加
パーティーメンバー募集中
パーティーメンバーを募集しない
・「ゴールド分配方式」追加
・「アイテム分配方式」追加
・「パーティー目的」追加
狩り:通常パーティー
秘密ダンジョン探険:秘密ダンジョン探険のためのパーティー
(この設定にすると秘密ダンジョンに出入りが可能なアイテムを獲得することができる。)
クエスト遂行:エスト解決のためのパーティー
・「パーティーリーダー変更機能」追加

シーフ、きましたねぇ!
そんでもって待ちに待ったリーダー変更機能が・・・
ソロ狩りする立場からすれば正に神メンテ!!
秘密ダンジョンも行ってみたいですねぇ((゚∀゚=゚∀゚))
次週メンテで更新されるといいですねぇヽ(´ー`)ノ

そうそう、いろいろあってべっきがなぜかギルマスに・・・
e0018597_135495.jpg

ギルマスの特権といえばそう
アレですよアレ。
ギル戦の申し込みです。
対戦相手も決まってないのに、ためしに覗きにいっちゃいましたw
↓申し込み画面↓
e0018597_13779.jpg

恐らくギルマスもすぐ譲渡しちゃうと思うんで記念ってことでw
[PR]
by beque | 2005-07-29 01:41 | 日記・雑談
苦あれば楽あり
Bisでエンチャントに挑戦するも、150マソ使ってロク物できない・・・('A`)
やっぱ38%じゃダメっすねorz
ってことで資金稼ぎにアチャを引っ張り出して塩B3へ・・・。
ええ。完全ソロです(´・ω・`)もっぱら最近は完全ソロです。理由はいくつかあって
・狩場が遠い(リーダーになっていちいち町戻って狩場走って・・・なんてやってられない)
・完全ソロでも店売り1万↑のアイテムがドロップする
・気楽に狩れて、気楽に落ちれる
ってトコっすね。運良く入口付近が空いてたので狩りすることに・・・。
今日はアイテムドロップ悪いな~なんて思ってると
e0018597_20541094.jpg

((((;゚Д゚)))
マジすかwエンチャ失敗でヘコんでたんで、カナリうれしかったですヽ(´ー`)ノ
その後もミラクルは続き・・・
e0018597_20554297.jpg

ぶはΣ( ̄□ ̄;;;)!!スキル+4てw初めて拾いましたよ。
Lvも上がったトコロで今日は終了~。
Gvあるけど今晩は所用の為不参加(´・ω・`)
ギルメンの皆さん、がんばって~( ノ´Д`)ノ
[PR]
by beque | 2005-07-15 20:57 | Uとかレアとか
思わぬ拾いもの
インベントリ満載のPOT・・・
e0018597_23514661.jpg

昨日のGv鯖落ちの犠牲者たちです・・・('A`)
明日のGvまでおあずけですなヽ(´ー`)ノ

てことでいつもどおり走りで魔法傭兵B2に向かってると
なにやら地面に水色に光る物体が・・・
周りに誰もいないことを確認しながらコソーリ|ω・`)足元でたぐり寄せると
e0018597_23534438.jpg

((((;゚Д゚)))
まぢすかw
まさかこんな良品が道端に落っこちてるとは・・・。
うれしいやら後ろめたいやら(´・ω・`)
ってことでありがたく頂戴しておきました(*´∀`*)
やっぱり日ごろの行いがいいんでしょうねぇw
夜は時間無かったんでどいつもこいつもLv上がらず。
明日は強い所とGvらしいんでがんばるぞー(`・ω・´)

あ、もし(万が一)このブログご覧の方いらっしゃったら、
名無しでもいいんで一言残していただけたらありがたいですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by beque | 2005-07-14 23:58 | 日記・雑談
SS取れず
今日もBisのLvを1上げましたヽ(´ー`)ノ
おまけで槍のLvも1上がりました(´・ω・`)
今日もGv。相手は鼻毛ボーボーさん(・◇・)
インベントリ満タンに赤P青Pを搭載して、いざ出陣!
・・・
。。。
落ちましたorz
久々の鯖落ちでマジ萎え&友録消滅('A`)
バックアップ取ってあったんで復活なんとか復活できました(´_ゝ`)
折角頑張ってLv上げて力に振ったのにな~て感じです(´・ω・`)
エンチャ50%の夢がまた一歩遠のきました・・・ハァ。
[PR]
by beque | 2005-07-14 00:39 | 日記・雑談
プチ廃
早朝、夜と頑張ってBisのLvを2上げましたヽ(´ー`)ノ
どちらも魔法傭兵で・・・
e0018597_0534869.jpg

早朝だってのにみなさん頑張りますねヽ(´ー`)ノ人のことは言えませんが・・・orz
夜も頑張ったトコで寝ようと思ったら、ギルメンからアルケミクエ手伝って欲しいとのこと・・・。
何度も地下道にコールしてあげて、7~8回目くらい?でクリアしたみたいでした。
とそのギルメンがこんなものを・・・
e0018597_0594212.jpg

GPの火力上がるんでマジうれしいっす~( ノ´Д`)ノ
メインのLv上げもがんばろう(;´Д`)
[PR]
by beque | 2005-07-13 01:01 | 日記・雑談
狩りカリ
昨日徹夜したにも関わらず、今晩も赤石頑張りました(;´Д`)
Bisで魔法傭兵行って、予約待ちのワンコさんと外周ペアすることに・・・
e0018597_0552736.jpg

ワンコ強い( ノ´Д`)ノぜひ専属POTにしてください(違

ほんでもって今日はGv。相手は廃人連盟さんでした。
e0018597_0564458.jpg

このMAP、狭くてキライなんすよね~('A`)逃げ場ないし(´・ω・`)
ウチは8人、相手は10人くらい?開始早々中央付近で衝突。
いい感じに回復も行き届いて、「これはイケる?」と思ったらなぜか瞬殺orz
もう一人のBisもハマって死亡(つД`)POT大量に準備したのに使うこと無かったな・・・
まあ相手は強いって分かってたし、いい目標が出来たと思って頑張ります。

その後は新入ギルド員さんを連れてアルパでLv上げ。
1Lv上がったところで体力的に限界を感じて解散(´・ω・`)
今日は眠くてあんまSS取れなかった・・・。

てことでこんなモノでも
e0018597_13596.jpg

やるせない。
[PR]
by beque | 2005-07-12 01:03 | 日記・雑談
順番がごちゃごちゃですが
遅ればせながらここらでキャラ紹介を。。。
e0018597_17514587.jpg

ベッキ(151歳)
GP、GW、WFマジアチャ。
初期はランサーから始めるも、ステ・スキル振りを
躊躇している間にシャープを拾い、転職。
ランスが装備でき、ラピッドやエタナ、エントラにオウサムまでこなす万能アチャ(違
専らソロを好み、最近の生息場所はソルティB1、B3。


e0018597_17522420.jpg
べッキ(130歳)
運極振り完全支援Bis。
PTに寄生してレベル上げにいそしんでいた所を
一緒になったテイマさんにナンパされギルド加入。
加入後はソロスキルを取らずひたすら支援スキルに力を入れるが
やはりギル戦等では力不足が否めない。
最近はやぶ森、魔法傭兵B2に生息。


e0018597_17524911.jpg
べっき(77歳)
かつての夢を追いかけるために作られてた健康高めランサ。
ワーリング、ダミーに1振り後はひたすらにラピッドを上げ、74歳にしてマスタするも、マスタクエではアサシンに虐殺される。
アサシンをソロで倒せるようになるため、日々励んでます。


Bisのレベル上げがツライんです(;´Д`)
専用POTでも構わないんで、一緒に狩りに行ってくれる人募集。

ちなみに最近出た微良品↓
e0018597_0405768.jpg

一ヶ月後が楽しみですねヽ(´ー`)ノ
[PR]
by beque | 2005-07-10 00:41 | キャラ紹介
Gv
今日はGvでした。
相手は鉄人兵団(?)だったかな・・・。
結構お強い人が多いらしくビクビクしながら対戦スタート。
1分くらい進んだところで相手PTと衝突。
相変わらずメテオやらGPやらがワラワラ降ってくる中で、
「むしろこの嵐にのまれてた方がタゲられなくていいんじゃないか?」
と思い立ち、ラグにも負けず必死で赤P、青P、PTH連打。
嵐の後に2、3人の味方の死体と多数の敵の死体の山が・・・
その後もギルマスの空さんに付いてチョロチョロと敵の残りを探して走り回るも
なかなか倒し切ることができずタイムアップ。
でも時間ギリギリまでちょこちょこと戦闘があって楽しかった~ヽ(´ー`)ノ
↓支援Bisが敵に殴りかかる様子↓
e0018597_122763.jpg

ちなみにネットの調子が悪く、ナカナカINできません(´・ω・`)
月曜の夕方には復旧する模様。
[PR]
by beque | 2005-07-09 01:04 | 日記・雑談
久々のU
夕べは9時に寝て、2時ごろ起き出して3rdの槍子のレベ上げ・・・。
76になってラピッドマスタしたけど、マスタクエ㍉だなあ(;´Д`)
マスタクエは一人でやりたいってのがあるんで、しばらくおあずけ。

その後Bisで魔法傭兵に行くもPT無い(時間も時間だしね・・・)
Bisソロは無理なんで、アチャに変更。
ソロPT探すも募集無い(ま、時間も時間だしね・・・)

てことで完全ソロで塩B3の蟹さんを狩りに。
超広範囲で狩ってるチリさんがいて、
「どこか分けてもらえませんか?」って聞くと
快く「いいよ」と。ありがとうございます( ノ´Д`)ノ
てことでドロップは気にせず狩ってると、ポロっと・・・
e0018597_571712.jpg


e0018597_58460.jpg


やっぱ無課金だとドロップ悪いし仕方ないけど、
それにしても久々のU。
性能はイマイチ、てかゴミだけど、
Uってだけでうれしいしね。
今日はそのまま落ちました。

ちなみにペディグリードの詳細↓↓↓↓
e0018597_59275.jpg

[PR]
by beque | 2005-07-06 05:12 | Uとかレアとか