忍者ツールズ

excitemusic

MMORPGレッドストーンの体験記。赤鯖にてプレイ中。座右の銘は「運極支援殴りBis」
by beque
ICELANDia

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
©2004-2007 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004-2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
カテゴリ
全体
日記・雑談
Uとかレアとか
キャラ紹介
クエ
Gv
攻撃速度計算
Gv指南
薬回復速度
身の丈REDSTONE
紋章クエ
ベッ紀
検証
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:クエ( 2 )
ちょこちょこと
INしてます( ノ´Д`)ノ
Bisが136、槍子が90になりましたヽ(´ー`)ノ
念願のエタナも覚え、うれしい限りです。
マジアチャは・・・聞かないでヽ(('A`='A`))ノ

今日もGv。初のダブルヘッダーでつ。萌え萌え~は少数精鋭ギルドさんと対戦(`・ω・´)
                ・
                ・
                ・
落ちました('A`)
てか直前に行ったら申込所にすら入れなかったorz
まあ結構接戦で、最後の方はタイマンとかして楽しんでたみたいなんで
ギルマスとしては満足です(一応試合にも勝ったらしいし

直後にBisのギルドだったんで、キャラ変えて待機することに(´・ω・`)
今度こそは無事INヽ(´ー`)ノ
しかも今日は珍しく大人数揃いましたw
敵さんは 衝突→コールの繰り返しで、しかも結構強かったんでなかなか倒せず、
結果時間一杯戦って判定勝ちに(゚∀゚)
べッキは案の定1回死にました(^Д^)m9プギャー

その後、明日のメンテでクエが消されるというんで、ポタ3クエを手伝ってもらうことに・・・
エント二対倒すとエライことになりますw
e0018597_332841.jpg

Altキー押すと重くて動けませんw
ギルメンの方が走って探してくれたお陰で、無事クエ終了。
e0018597_3345660.jpg

その後緊急メンテが入ったんで、おとなしく落ちましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by beque | 2005-08-04 03:36 | クエ
長かった・・・
まずは昨日のGv。相手は赤鯖最強ランサさんがいるというギルド。
Gvの様子
e0018597_2331255.jpg

エントラぶっぱなしてるのが噂の方です。
ええ、死んでます。Gv中に4回はヌっ殺されました('A`)
ですが上の方々は意外と余裕だったらしく、
3回目くらいの衝突で敵の大半を撃破(≧∀≦)
このときも必殺!飛んで火にいる夏のBis作戦(違
自ら爆心地に飛び込むことでタゲから逃れる作戦成功でしたw
見事勝利して勝ち点6もらいました~ヽ(´ー`)ノ

て前置きはいいとして(イイノカヨ
行ってきました、これ
e0018597_2352596.jpg

以前あっさり夢敗れたのでインベントリにL赤PとL青Pとスマグ産の【攻撃命中Lv3】原石満載してw
着いたのはココ
e0018597_2374914.jpg

「廃人狩り」で有名なトコです。廃人が狩ってるワケではありません。

アサシンの沸くポイントに到着し、ビギナーをダミーで隔離して・・・と
早速狩り始めるのですが、
攻撃当たらNEEEEEEEE!!!
やっぱアサシン凄すぎです。べっきが5人になったトコで無力です。
e0018597_2310727.jpg

てことでラピッドでちまちま狩ります(;´Д`)
30分くらいかけて2匹目を狩ると・・・
e0018597_23105549.jpg

キタ━(゚∀゚)━ヨ
クエアイテムゲットでつw
早速途中で拾った巻物(ホントはイクナイ行為です)を使ってラサリルの元へ・・・
e0018597_2314979.jpg

e0018597_23145242.jpg

チミはボクに何を伝えたかったんだい(;´Д`)
若干後ろ髪引かれる思いを感じながらも、クエストクリアです。
e0018597_23155737.jpg

思えばメインも始めはランサだったので
ようやくランサのマスタクエ終えることができて感無量ですw
あー、これからも槍子育てるぞーw
[PR]
by beque | 2005-07-30 23:19 | クエ