忍者ツールズ

excitemusic

MMORPGレッドストーンの体験記。赤鯖にてプレイ中。座右の銘は「運極支援殴りBis」
by beque
ICELANDia

当サイトで利用している画像及びデータは、
株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は
出来ませんので、予めご了承下さい。
©2004-2007 L&K Logic Korea Co., Ltd.
All Rights Reserved.
©2004-2007 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.
カテゴリ
全体
日記・雑談
Uとかレアとか
キャラ紹介
クエ
Gv
攻撃速度計算
Gv指南
薬回復速度
身の丈REDSTONE
紋章クエ
ベッ紀
検証
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Uとかレアとか( 7 )
覚醒
アーチの次Lvまで残りSPが9とかだったんで、
Gv前にソロしてたんです。
すると

More
[PR]
by beque | 2006-02-17 22:36 | Uとかレアとか
つ、ついに・・・
とあるGv後の反省会中に。
e0018597_23574949.jpg

何てナイスなタイミング(*´д`*)ハァハァ
そうです、僕らはクリリンにやられたんです。
もう一人はさしづめナッパ辺りだったんでしょうか。

More
[PR]
by beque | 2006-02-17 00:04 | Uとかレアとか
買っちゃいました。
目標ができると楽しいですなヽ(´ー`)ノ
つい先ほど『殴り』に転向するとお知らせしたオサーンですが、
早速買っちゃいました。
e0018597_1416328.jpg

対アンデッド93%がなんと6Mですよ???
まあぶっちゃけまだ装備できないワケなんですが、
Lv160で力Lv10(+75くらい)のガントレットおよび神聖なるホール、
Lv164でライトセイヴィアとちょうどよい階段が用意されることになりましたヽ(´ー`)ノ
赤ダメ1000出る日はそう遠くない( ・∀ ・)
ちなみにこんな物もエンチャしてみました。
e0018597_14222370.jpg

これで神聖ホールの装備要求力もなんとかカヴァー(ミ´ω`ミ)
久々(初めて?)自分で装備するために自分でエンチャしてできたので、
非常に満足ですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by beque | 2005-10-03 14:22 | Uとかレアとか
スクリューキタ
苦節8ヶ月ちょっと。
遂にランサーの最終装備ともいえるスクリューを手に入れることができましたヽ(´ー`)ノ
e0018597_1494363.jpg

もう感無量です。
で、何が言いたいかっていうと、
スクリューTUEEEEEEEEEE!!!

ええ、単なる自慢ですヽ(´ー`)ノ
ランサのLvも107になりました。
コロでもいいのですが、どうせランサとか就職難だし、時間ももったいないし、
折角なんで藪でソロでもしてマターリLv上げしていきたいと思います(*´Д`*)
e0018597_1543496.jpg

[PR]
by beque | 2005-09-10 01:55 | Uとかレアとか
おっかいもの~おっかいもの~
地味にシーフ育ててます。
名前は ベっき いいます。
はカタカナですヽ(´ー`)ノ
職業は主に宝箱探索&回収。
秘密ダンジョンでしかLv上げれません(´_ゝ`)
そんなシーフのために、ホワイトオーラを買うことに・・・。

More
[PR]
by beque | 2005-08-24 01:58 | Uとかレアとか
苦あれば楽あり
Bisでエンチャントに挑戦するも、150マソ使ってロク物できない・・・('A`)
やっぱ38%じゃダメっすねorz
ってことで資金稼ぎにアチャを引っ張り出して塩B3へ・・・。
ええ。完全ソロです(´・ω・`)もっぱら最近は完全ソロです。理由はいくつかあって
・狩場が遠い(リーダーになっていちいち町戻って狩場走って・・・なんてやってられない)
・完全ソロでも店売り1万↑のアイテムがドロップする
・気楽に狩れて、気楽に落ちれる
ってトコっすね。運良く入口付近が空いてたので狩りすることに・・・。
今日はアイテムドロップ悪いな~なんて思ってると
e0018597_20541094.jpg

((((;゚Д゚)))
マジすかwエンチャ失敗でヘコんでたんで、カナリうれしかったですヽ(´ー`)ノ
その後もミラクルは続き・・・
e0018597_20554297.jpg

ぶはΣ( ̄□ ̄;;;)!!スキル+4てw初めて拾いましたよ。
Lvも上がったトコロで今日は終了~。
Gvあるけど今晩は所用の為不参加(´・ω・`)
ギルメンの皆さん、がんばって~( ノ´Д`)ノ
[PR]
by beque | 2005-07-15 20:57 | Uとかレアとか
久々のU
夕べは9時に寝て、2時ごろ起き出して3rdの槍子のレベ上げ・・・。
76になってラピッドマスタしたけど、マスタクエ㍉だなあ(;´Д`)
マスタクエは一人でやりたいってのがあるんで、しばらくおあずけ。

その後Bisで魔法傭兵に行くもPT無い(時間も時間だしね・・・)
Bisソロは無理なんで、アチャに変更。
ソロPT探すも募集無い(ま、時間も時間だしね・・・)

てことで完全ソロで塩B3の蟹さんを狩りに。
超広範囲で狩ってるチリさんがいて、
「どこか分けてもらえませんか?」って聞くと
快く「いいよ」と。ありがとうございます( ノ´Д`)ノ
てことでドロップは気にせず狩ってると、ポロっと・・・
e0018597_571712.jpg


e0018597_58460.jpg


やっぱ無課金だとドロップ悪いし仕方ないけど、
それにしても久々のU。
性能はイマイチ、てかゴミだけど、
Uってだけでうれしいしね。
今日はそのまま落ちました。

ちなみにペディグリードの詳細↓↓↓↓
e0018597_59275.jpg

[PR]
by beque | 2005-07-06 05:12 | Uとかレアとか